こんばんは!



今日は母の日🌹
花はあげてない

ってことで
というか予定が合う日が今日しかなかった

母とすこしお出かけ
ほしいといっていたものを
その場で買ってプレゼント🎁

最近は欲しいものを買ってあげるスタイルにしてます。何か聞けばこれ!と返ってくる。
サプライズ感はゼロですが…まぁ近くに住んでるからこそできることかな、と☺️

相方さん実家は遠いし
一緒にごはんでも、、、はできないし。
でも、かといってなにがいいかわからず
いつも何かしらの食べ物を贈ってます。


なんか自分のカバンとかも欲しくなってきたけど
いいなと思ったものに限って
財布入らないor出し入れしにくい…で諦めました😱

整理券なしで
ふらっといってみたニンテンドー京都
あれ、思ってるほど混んでない。
なんだか今日の四条界隈は人少なめやったような?



★当選報告
一気に3ついきます


クール便だったのは
木曜日不在分



明治のお菓子!
byゲンキータイアップ

このときblog書いてました
ここで間違えて帰ればリベンジできないため
今回も対象商品間違えないように慎重にお買い物した記憶!
これ商品券は激戦かなと、
今回もお菓子コースにしました。

そしてこのキャンペーン
当選2回目(*^^*)

昨年11月のblogより



ポイフル以外は中身違う!
グミがクールできました。
わたし的にはあんまり気にしてなかったけど
もうこの時期はグミってクールじゃなきゃ
輸送中に溶けちゃうかな?
いや、マーブルチョコが入っていたしかな。

で、次!
下のほうのは2つとも昨日到着分

ヤマトさん時間指定で待っていたら
通知はなかった、ゆうパックが突然やってきました。

当確品です✨


クオカード500円

こちらはきよさん情報で応募していて
インスタでの写真投稿にて。
DMきてました!


何人かお見かけしたんですけど
懸賞してる方というより、ファンだと思われる方が多い?そんな中、当選させていただけたようで!

そして最後は




ル・クルーゼ!!!のお皿
byダイドードリンコ


色合いが良きですね☺️

こちらは1口応募

3月に東海へ遠征したとき…
かしわもみじさんから、
これ応募してね🎵
と応募券を頂いていたのです!

もし…当選できたら記事に書きたいし、と
応募券の写真撮って残していました!



ル・クルーゼってのも嬉しいし、
こうやって初めて会ったブロ友さんから
応募のチャンスいただいて、
当選できたのも嬉しいです☺️

いろんな意味で大物きたー!な気分で(*^^*)


ヤマトさんから通知きた時点でまさか、
とは思ってましたが、
驚きですー!!!




ありがとうございました!

5月4個、5個、6個目✌️


一気に報告まとめましたが
気づいたら遠征していたからこそ
応募できた分ばかりでした☺️
JRAは遠征というよりおでかけ?宝塚の下見の帰りだけどもw

見事に同じタイミングできてくれました!

3月の東海遠征分は
これで全部結果が出揃ったかな…


フィール×ヤマモリさん、
ちょうど昨日に届いてるかたお見かけしたし、
全国カルディはもう先月にはわかってたけど、こなかった。


遠征レシートは
またお買い物できるときはチャレンジしたいです。

東海地方は年に数回お邪魔するので
たぶん、よほどのことない限りは
レシート作りはやめれないだろうな(笑)

LINEスタンプまさにこれです( ・∀・)
レシートで実ったのは1つですけど




インスタ写真投稿はお出かけがてら
キャンペーン見つけれたらいいなって思います☺️