おはようございます!



遠征レポ続きです。
もう1週間経ってしまいました。






カルディで懸賞あるあるを共有したあと(笑)



こちらも東海ならではのスーパー
アオキスーパーへ

こちらはタイアップあったのは
専用の電子マネーあたるやつ。

そして日清食品のペットベットのやつ。


どちらも応募できない…
でもせっかくなのでご当地スーパーを見学!

そしたは全国キャンペーンのは見つけたのです。
もみじさんによると
午前には置いてなかったはがきがあるー!

とのことで2人でget
やったー( *´艸`)

というわけで
1つ載せます



雪印メグミルク
対象の牛乳購入して応募

はがき→必要分バーコード貼り付け
WEB→レシートで応募


お高い牛乳買う?買わない?
ケトル便利なら欲しい!
あんまりどんなケトルなのか
わかってないので、応募するなら調べてからにします


レシートは作らず
安かったホクトのしめじだけ買う(笑)

大根も安かったけど
わたしのカバンにはもう入らんw



相方さんからの連絡を気にしながらでしたので
もみじさんにも気をつかわせしまいましたが、
ららぽに着いた連絡くるまで
ギリギリまでお話しました。

最後の最後になって
アメブロの名前の由来を聞いたり☺️


相方さんは人見知りなおかげか


サムネイル
 

え、その初めて会う方にご挨拶しなあかんとかないよな?!!それはちょっと…



とか言うので
もみじさんには正直にその旨をお伝えしました…

私の会社の人で
会ったことある同年代のひとたちに誘われても
あんまり会いたがらないので←
誰が、とかじゃなく、と。


なので、着いた連絡きたころに
もみじさんとはお別れしました!





3時間くらいでしたが
有意義な時間を過ごせました。

かしわもみじさーん!🍁


大変お世話になりました。
いろいろ時間とかも融通きかせてもらい
ありがとうございました!!!
またどこかでお会いましょう☺️

簡単には会える距離ではございませんが…
勇気をだして、連絡してみてよかったです!





その後はトイレいき
駐車場精算は0円✌️

三井アウトレットやららぽでたまるポイントカードのおかげで1h多く無料と
カルディやらお買い物したので無料時間
延びたのです。
カード持っててよかった~

何だかんだで早くでないと
こっから最低2時間は車かぁってことで
駐車場いったら、すでに駐車場内が渋滞🤣


なんとか抜けだすも
ららぽ出てやっぱり道わからん🤣

高速どこなーん!!
てかガソリン持たんかも

でしたが、なんとかガソリンいれてから高速のれて

いつもとは違う新名神高速を利用

ナガスパやなばなの里はこの辺かなぁ~
とか
こっちのほうが新しいからか道もいいね~

なんていってたら
新名神と、名神合流してからと
各1件事故渋滞にハマってしまい
予定よりプラス1時間くらい最寄りicまでかかりました😱
新幹線のほうが早く帰れたんじゃない?😱と相方さんぼやく



最後
だいたい週末の買い出しいくさとうグループで
まさかのデリッシュキッチン発見
チャレンジできました!!


最後の最後まで懸賞w

あ、これまだ確定メールきてないなぁ。


さてさて、最後に

遠征レポ③で
もみじさん
カバンから私にくれるものを
次々にだしてくれて驚いて👀
みたいなこと書いたと思うんですけど


帰宅してから机に並べてみたら
なんかたくさん!!!

写真は
私が今回買ったも一部も含めてますが

もみじさんからのおみやげとお福分けと
はがき交換したのと!!






お福分けは
私が全部応募してないやつばっかり😳

はがきも私が持ってないの多数!
こちらは頂き物になるので
応募できたらそのときに記録として載せれたらな~


てか、フジパンの
ミッフィーのエコバッグもあるんですよ!


徒歩中にこの話になって
いやいや、そんなん!!!
って言ってたと思う



これサイズがちょうどよいなぁと
どこかで見かけた見本品みて思って
全プレ応募したんですけど
点数3枚足りなくて
はがき返ってきた話
blogに書いてたんです



そしたらなんと
そのことも覚えてくださってて😭😭😭

もぉーほんと申し訳ない!

でも遠慮なく
ありがたく使わせていただきます!!!




アメブロで良いご縁があってよかったです☺️



遠征レポおわり。

長々とお付きあいいただき
ありがとうございました!