こんばんは。





本日

フジパンさんからお手紙が届きました。






フジパン?

思いあたる節…ミッフィーのエコバッグ関連の手紙かな?






はがきかえってきた

?????!!!!!!!!!



必要枚数22枚





貼り付け19枚

ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


やってしまった…


最後の追い込み意味なく終わる


エコバッグの写真らへの貼り付け点線欄
見えてなかった
と言い訳してみる(笑)
いや、完全にわたしの失態です。

相方に話したら

【ちゃんと、枚数確認するんやな~
←そりゃそうでしょ
●●(わたしの名前)でもそんな間違えするんやなぁ】





以上、残念なお手紙でした。