こんばんは!


ついに12月突入!!!

もうね、どうしよ?です←なにを??


実は12月はわたしの誕生日月なのです。

お誕生日クーポンたくさんきますように!!
←えっw
すでにいくつかきてるので、うまく使いたいです。


昨日、一昨日と
平和堂でフジパン買いまくりましたが
昨日買った分
帰ってきたら
まさかの1つはシールついてなくて…

賞味期限4日の分ですので、印刷はされておらずシール。
剥がれてた?ついてなかった?かはわかりません。
そしてお値段は29日は178円だったのに、30日は会員値引きで138円…40円も安いなんてうそでしょー

30日
買うときに確認したはずなのにやってしもたー🤣🤣🤣
ってことでもう寒くて家からでたくなくなった私は、まだ帰宅してなかった
相方さんにおつかいさせました←


とりあえずあと最後の1点getし
今朝、無事にはがき投函…


ヤマザキに頑張りすぎた?11月でした。笑
(ちなみにヤマザキは今のところ当たっていません。最後の発送はいつやろ?)


★懸賞情報
見つけたはがきより


丸美屋
お茶漬け対象商品のマークで応募


月はじめはまだそんなに情報を持ち合わせていないので、すでにキャンペーン中のものです。

毎月締切あり。

応募するタイミングを悩みましたが
11月で応募済みです。


なかなか当たりませんけども
まぁ1口はだしたくなるやつです😊



新キャンペーンがどんだけあるかはわからんけど、
12月もボチボチいきたいと思います。

とりあえずレシートじゃない系で
投函できそうなのやっていこう。


今月もよろしくおねがいします😊