こんばんは!




★当選通知きました
インスタに(*^^*)


購入切手を載せている
アカウントがあるのですが、、、

懸賞用も兼ねようと
そのアカウントで
インスタライブも参加したりして
ちょっとずつ投稿キャンペーンも参加しようとしていたところ
いろいろあって
昨年秋くらいにロック解除できなくなってしまい…


それっきり
ライブには別アカウントで
たまにpekoさんとこにしれっと覗きにいったりしていたり…



で!!!



でもそれ自己満アカウントの為
(ほとんどチロルチョコw わりとガチな自己満足w )
そんなに手もまわらないので、
今のところ、こっそりと投稿してますが
興味あれば声かけてもらえれば、いいね押しにいきます←


まぁ写真投稿キャンペーンにもたまには参加できたらいいかな~

くらいでやってたら

昨日当選通知きました( ・∀・)




びっくり!

フォロワー0でも当選できるなんてねw


去年
観劇できなかった宝塚の帰りに
相方さんのリクエストで寄ったんですよねw

そんなたいした説明文もかいてないけど

昨日当選メッセージきて
ちょっと跳び跳ねました🤣🤣🤣

そしてこちら
きよさん情報でした!



改めて
キャンペーンページをスクショ


リフレッシュ工事すること知らんくて💦

情報みて、あ、写真あるわって思い出したのです!
どんな写真にしたかは…
また届いたときに載せるかもやし
いや、載せないかも🤣

ありがとうございました😭

届くの来月かな?

クオカードくるらしいです✌️





また届いたらカウントします!!!


今週はなんも当選なかったので
ちょっとテンションあがりました😊