4人の子供を育てるママ。
長男18歳(ADHD)
次男12歳(知的障害)

子供の発達障害がわかったときは受け入れられず。

母親のボジティブなマインドが子供にも
自分にもプラスになる事を実感し

前を向けるようになりました。

発達障害があっても
子供の未来は明るい♡
可愛がり子育てでママの自信を
取り戻す!子育てサポート


【茨城/全国】
渡辺ひさ    

ピンクハート子どもがぐんぐん伸びる 
ピンクハート 褒め褒め育児で親子の笑顔を満開になる
  可愛がり子育てメソッド
ピンクハート発達障害児を持つママの応援




1000人達成ありがとう企画♡


 

発達障害のお子さんを持つ

ママを応援!!

 

 

ママとお子さんが笑顔で過ごせる

とっておきの

プレゼント配布 4/22 10時  配布開始飛び出すハート

 

 

プレゼント配布は

LINE公式より配布しますので、

登録しておまちくださいね♡

画像をタップでLINE登録後

スタンプ一つくださいね。

 

ID検索の際は

@383rdwctで検索してください。

検索の際は@を忘れずに!!



前回の投稿の続きです!



前回の記事が気になる方は

下にリンク貼っておきますので

そちらから見てください😊



次の日、午前中に診察に
行きました。


次男の苦しく息をしてる
姿を見た先生は
「検査をしてみないと
病名は分からないけど…
とにかくすぐ入院です!」と
言われました😨






入院病棟の先生には
「こんなに苦しんでるのに
昨日の夜、帰宅させるのはおかしい。
しかも、生後2ヶ月で座薬を使ってたら
痙攣起こしてましたよ。
座薬は、せいご3ヶ月から
使うものです!」と
説明がありました😱


私は、何も分からないので
先生の指示に従う
しかないのに…


3ヶ月からしか
使えないって…


恐ろしくなりましたね😨


お義母さんが居て
良かった!


次男の手には
点滴をやり
酸素マスクが
付けられました。


点滴する時
全然、泣かない次男…

それだけ体が
辛かったと思う😭


ごくごく飲むミルクも
飲まず
ただ、息が苦しそうな
次男の姿を見てるだけしか
出来ない私…

 
1日でも早く
元気になってほしい!と
願うばかりでした😭


もう、次男のしんどい姿を
見てると
変わってあげたいって
ママなら
思いますよね?


検査の結果は、RSウィルスでした!


徐々に、回復して行くみたいなので
次男の力に任せて
回復する事を
待ってました😊







入院して、2日間ぐらいは
あまり元気は、なかったのですが


少しづつ、ミルクを飲み始めて
元気が、出てきました😄
 

あんなにぐったりな
次男だったのに


手足バタバタし始めて
もう、一安心しました😊


子育てしてるママは、
お子さんが、元気がないと
心配になりますよね!


でも、お子さんが元気が出ると
あー!良かった😊と思いながら
ママ自身が、疲れがどっと
出てくるんですよね😰
 

1週間ぐらいで退院して
家族が待つ家に
帰りました!





 

これをおきに私は
急患で病院にかかる時は
今日の担当の先生の
名前を聞いて
受診するようにしました☺️



渡辺ひさの人気記事

 

 

 

お子さんの子育てて「1人」で悩んでるママいますか? 

 

 

お子さんを、どんどん伸ばすママの褒め方のポイント