筋トレ。 | HtC-16ブログ

HtC-16ブログ

Be your best and truest self!

ダイエットも兼ねて

細まっちょ目指し

3年と4ヵ月目に突入!

筋肉トレしてて

最近、変わったことと言えば

乳首の毛を

抜くようになったくらいさ(๑´∀`๑)テヘッ


現在、体重は64キロに増量中!

60キロ切ると

筋力不足を感じたし

後3〜5キロくらい増やしたいかな。

体重が増えたせいか

少しポッチャリ気味になってきたけど

やはりガリガリ細マッチョより

そこそこマッチョを目指そう!


↓現在こんな感じ。

ドラゴンフラッグやったら
持病の腰痛悪化したので
腹筋は休止中。
今は胸と肩を中心に鍛えるんだけど
まだ筋肉ルーレットは出来ませぬ。
写真で見ると腕が細いね。
皮下脂肪が多いせいか
腹筋も割れんし
脂質とか糖質減らせば良いんだけど
甘いもんが大好きだから
辞めらないのだよ。残念!
因みにコーヒーには砂糖4杯入れますヨ。
毎日、朝にコーヒー3杯、夜に3杯飲むから
砂糖小さじ…24杯⁈
数字で見ると驚異的だな!
糖尿病になりそうだ(汗っ)

↓上腕二頭筋
短頭と長頭が分かれるようになってきたけど
圧倒的に腕が細いのが悩みだ。

↓肩&上腕三頭筋…最近あんまやってない(汗っ)
肘痛も再発中なので
上腕三頭筋を鍛えるのも地味に痛いし
メロン肩になりたいんだけど
後5年くらいかかりそうだ。

まぁ筋トレなんかよりも
天パだから
頭がデカく見えるし
そろそろ床屋に行こうかと思ってる
今日この頃さ╭( ・ㅂ・)و ̑̑