甘味。 | HtC-16ブログ

HtC-16ブログ

Be your best and truest self!

美味しそうな
たい焼きを見つけたので
買ってみた(๑´∀`๑)
甘いものに目がないのさ!!
↓これ
{71A28767-7C32-4347-AC4C-C9A4AB4EAEA7:01}
視覚と嗅覚を刺激し
食欲をそそる甘味!!

なんていうことでしょう!
この美味しそうに見えた
たい焼きの薄皮は
煎餅かと思わせる固さ!
中の餡子は口の水分を全て奪い尽すという
未だかつて
味わったことのない紙のような食感!!
まさにカッチカチと
パッサパサのコラボレーション!
作ってから何時間も
経過していたことでしょう。
客に何の疑惑も思わせず
通常ならば廃棄されてもおかしくない
たい焼きを販売する話術!
まるで狙ったかのように
口の中までパッサパサにし
固い薄皮の中に隠された
巧妙な仕掛けは
飲み物の購入意欲を掻き立てさせる技術!

これぞ!匠の技!!

通常ならば
クレームものなのですが
店員が可愛いかったので
また買いに行こうと思うのデス(๑´∀`๑)テヘッ

そー言えば
今朝、電話の呼び出し音で目が覚め
iPhone越しに見える(FaceTime)友人は
鼻をほじっていたのです。
衝撃的でした。
寝起き数秒で
鼻くそをほじっている映像を見せられ
腹が立ったので
無言で電話を切ってしまいました。

ってか
12月12日かぁ… 。
今年も後少しで終わりだし
頑張れ、おれ!