広島修道大学水泳部トレーナー | 頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

長男がご縁で広島修道大学水泳部の

帯同トレーナーとして2014年から正式に活動をさせてもらってます
 
今年も契約更新の時期を迎え
先日主将から
「部員で話し合ってお願いすることに決めました」
 
との事で、来年度も帯同することが決定しました。
 
今年は、広島県の強豪高校から3名の進学が決まっているとの情報
彼らの力と元々実力はあるが、大会でその力が出せていない2年生が頑張れば
私が帯同しだして2回、団体としてインカレ出場したように
今年の団体権の獲得に大きく近づいたのとの事です
 
2年連続で個人で出場した選手も
就活が落ち着かないとなかなか練習に力が入れられないとの事ですので
なんとしても、団体狙って欲しいなぁ~
 
春からの活動を楽しみにしていきたいと思います。