天皇杯第29回全国男子駅伝は今週末 | 頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

今朝は放射冷却でかなり気温が下がりましたね

バイク移動は、さすがに指先が痛くなるのを久々に体感しました

 

 

今週末には、都道府県対抗男子駅伝が開催されます走る人

 

 

 

先週の女子駅伝の広島の活躍を見て

男子も奮起してくれそうな気がします

 

 

この大会の見どころは

正月名物のニューイヤー駅伝や箱根駅伝を走った強者が

この広島の地を走り抜けますので

駅伝ファンは、これが楽しみなんよ~って言われますね

 

テレビ中継で選手の来る時間を見計らいながら

今年も走路での写真撮影と応援に行ってみようかと思ってます


大きな地図で見る