とんどへ | アスリートの頂点を目指してコンンディショニングするトレーナー 山本高史

アスリートの頂点を目指してコンンディショニングするトレーナー 山本高史

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

毎年、妻の実家の地域でやっているとんどへ


何時より早かったようで、連絡があって、急いで移動🚙💨


祭りのときの縄やしめ縄など

燃やすもの持って行かせてもらってます

 

 

 

点火して1時間経過してましたので

こんな感じの火になってましたね




 

妻の弟が、ドラム缶を半分にしたもので餅を焼いていました

少し火にあたって買える予定でしたので

餅も持っていかず



公園では子ども達が大はしゃぎ

寒くても、全く関係ないですね✨


こちらも、寒さに負けず、ガンバらんといけんですね💪