広島県水泳連盟の功労賞をいただきました | アスリートの頂点を目指してコンンディショニングするトレーナー 山本高史

アスリートの頂点を目指してコンンディショニングするトレーナー 山本高史

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

日曜日の午後からリーガロイヤルホテルにて

広島県水泳連盟の表彰式が行われ

その中で、競技役員として功労賞を受賞しました。

 

 

大学生の頃にスイミングスクールでアルバイトをしていたこともあり

競技役員・水泳指導員・競泳コーチといった

水泳関連の資格は、時給をあげるために一応制覇しました

 
広島アジア大会や広島国体
日本学生選手権(インカレ)・日本高校選手権・全国中学
 
国際大会から全国大会レベルまで
一応、競技役員としてやってきましたね
 
役職としては、審判長・表彰・通告以外はやってきたのではないかと思います
 
ちなみに、他の受賞者の方からは
招集のイメージ強いですって言われましたね
 
国体予選などはその方が県外から帰ってきていた選手達を
少しケアして送り出す事も出来ましたのでそれはそれでよかったです
 
まだまだ選手育成をしていますので、大会に関わることも多いですが
育成が終わってしまうと、競技に対しての関心度が下がってしまうので
以前苦い思いをしたマスターズ大会のお手伝いを止めてましたが
そこもお手伝いかな
 
 
プールサイドもフラフラせずに歩けますので
これからも、大会に携わっていきたいと思います
 

大きな地図で見る

ペタしてね