長男のところの孫が8歳になりました | アスリートの頂点を目指してコンンディショニングするトレーナー 山本高史

アスリートの頂点を目指してコンンディショニングするトレーナー 山本高史

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

日曜日、母の一周忌のため、京都から長男夫婦と子どもが

帰ってきていました

 

そして、その日が孫の8歳の誕生日

 

 

熊本県天草市から京都に引っ越しして

一年も経っていませんが、

そろそろ京都弁がトークに入り始めてまして

 

宿題あったわ~って

 

 

その絵日記がこちら

 

誕生日プレゼントの催促も

しっかりと網羅されてますよ🚲

 

月曜日の学校は休みたくないそうなので

夜には帰ってしまいましたが

みんなが揃うと賑やかでいいですね

 

 

また、年末に合えるかな