ほぐし庵やまもとの周辺状況 | 頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

駅前から天神に引越をして1ヶ月が過ぎましたが

時期的なのか、定めなのか

周辺では工事がつきまとう

 

そう、ほぐし庵やまもとのお隣は

当分の間空き地として放置の状態でした

地盤調査やら入っているなと思ってましたから

3月に入り地鎮祭

住宅建築の着工となり

 

本日は朝から全面通行止めという事態

 

ここが通れないのは、普段使っている歩行者はかなり大回りしないといけません

 

 

夕方のお客さんの時間は工事予定では過ぎてますが

この工事に関して看板設置のみで説明や工事案内は無しときた

 

駅前の工事の時は(株)松山の人が丁寧に説明に来てくれたのですが…

 

 

早々に終わってくれることを望むばかりです汗