産前・産後は身体が大変 | はつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもと

はつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもと

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

我が家の子ども3人は
出産時3500㌘あたりで生まれましたので
嫁さんも結構大変だったのでは


そして、昨年までは、1500㌘の筋腫を
お腹に抱えてましたので
やはり大変だったと…



その3㌔や1.5㌔ものオモリを
お腹の前に抱えての生活は
かなり腰に負担が掛かってました

 

 

 

 

特別なようで特別でない
出産を経験すれば登竜門


なので
出産前の腰痛により
動きたくない生活になってしまう…



そして、出産後の慌ただしい生活で
腰は痛いけど子どもが居るから
自分の身体のケアはほったらかし…




ほぐし庵やまもとは
子どもさん連れでお越し頂いても
大丈夫です


といっても、施術中に誰かが
見ておくことは不可能です




お母さんの悲鳴のあがっている身体は
痛くなく、のんびりできますよ



もちろん、骨盤の調整もその中に含まれています
妊婦の方も
うつ伏せで寝ることなく施術出来ますので
ご安心ください

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ほぐし庵やまもとは

整体行ったらボキボキするんじゃないん
強くされて次の日痛うて動けんのよ

という心配なく、心地よく受けていただけます 


まずはお気軽にご相談ください

JR廿日市駅・広電廿日市駅から徒歩3分 
廿日市市駅前2-18
0829-32-2871

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ペタしてね