地震でしたね… | はつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもと

はつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもと

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

先程、鳥取県中部を震源とする地震が発生しました

 

14時までの仕事を終えて、一息といった時に携帯から緊急速報あせる

 

色々なアプリ設定をしていますので

あれこれが鳴りっぱなし

 

廿日市市防災放送も「大地震です」

と放送の途中から少し揺れ始め

 

そして本震が結構強めに来ました

 

芸予地震の時は、出張中のお客様の家でして、

その家の玄関が開かなくなったり、外壁が倒れたり

 

仕事場に帰ると、パソコンの画面が倒れる程度

自宅は外壁が剥がれ落ちたり

 

 

今回は、そこまでは強くなかったので良かったですが

また、金曜日って感じがします(東北の震災が金曜日でしたので…)

 

 

皆さんの周りは被害はなかったですか??