長男が旅立ちました~ | はつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもと

はつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもと

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

息子が就職のため

東京へ昨晩旅立ちました

 

自分のバイクも本来はもう少ししてから

乗っていくつくりだったようですが

荷物等の関係で

結局は、バイクで一時的な引越荷物を積んで

出発したようです

 

出発時、仕事中でしたので

見送りもできませんでしたが

バイクショップでロードサービスの申し込みをしてから

行くとのことで早めに出たようです

 

 

本人のツイッターで安否確認をし

安心して寝ていたら

4時47分にLINEに連絡が

 

バイクが滋賀県の土山SAで休憩後

エンジンが掛からなくなったとのこと…

 

 

バイクショップでロードサービスの申し込みが正解だった

 

特に車体重量があるため

普通のロードサービスでは対応できない

荷物をバイクから下ろして

青春18切符を使っての移動に変更

 

 

こちらとしては、天候の心配・事故の心配が無くなりました

 

 

現在、新居に向かって東京のどこかを移動していると思います電車