広島修道大学水泳部歓送会 | 頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

頂点を目指すアスリートのコンンディショニングするトレーナー 山本高史

広島のはつかいち駅から徒歩5分の整体院 ほぐし庵やまもとのブログです。その他、トレーナーの活動記録や日々の出来事ブログです。

昨日、大学帯同チームである
広島修道大学水泳部4年生の歓送会へ


4年生の中に息子も居ましたので
部長の先生から直々に連絡を頂きまして
はじめて参加させてもらいました


この大学の水泳部伝統のようで
卒業生であるOBも歓送会に参加


なので、私もそんな扱いでしたので
学生達がビールをつぎに来てくれたり
話をしに来てくれたり


こういう会でありますので
未成年の学生には
ウーロン茶やジュースも
ちゃんと用意されてました


4名が卒業と言うことで
少し寂しい人数となりましたが
それぞれ個性派揃い

2時間半という時間が
あっという間でしたね



3年生の学生からは
来年の僕たちの時も
ぜひ、来てくださいねって
言ってくれましたので
タイミング良ければ参加したいと思います



卒業式は今週金曜日


我が家は、木曜日が防府で山口県立農業大学校での卒業式に
引き続きの修道大学卒業式なので
連日、お仕事はお休みになりますm(_ _ )m