先日パリのメゾンキツネの看板マダムの石井庸子さんのことをブログに書かせて頂きましたが.....





それ以来、石井庸子さんがされているような長めのシルバーのペンダントが気になっていて、いろいろ探しています。




若い頃はノーアクセでも平気でしたが、今はそれだと寂しい人になってしまいますネガティブ

自分自身に艶やハリが無いので、カリッとした光に助けられることが多いです。

歳を重ねるごとに、ジュエリーの必要性をひしひしと感じるようになりました。



いいなと思っているのはSOPHIE BUHAI(ソフィーブハイ)の55cmのeveryday eggペンダント。

実は数年前に1度購入を検討したもの。




値上がりしてしまったのであの時購入しておけばよかったなー真顔



売り切れているようなので、とりあえず再入荷通知の登録をしました泣き笑い


手持ちのハルポのネックレスと重ね付けしたい気づき






ティファニーのオープンボトルもやっぱり可愛いですね。

チェーンは60cm。

重ね付けしやすい長さ。





石井庸子さんもつけてらっしゃるカデナのネックレス。






と物欲は無限大♾️ニコニコ



おばあちゃんになってもつけられるちゃんとした質感の物を見つけたいなと思います。



さてさて....


昨夜までのお買い物マラソンで購入しました。

これに入れるとシルバー製品の変色を防げるとか。

お使いになってる方いらっしゃいますか?

効果のほどは使用後レポさせて頂きますね。