昨日書店に寄ったら、店頭に堆く本が積まれている中で、1カ所だけもう2冊しかない本がありました。

この時代にすごい売れ行きだなぁと覗き込んでみると、パリのカフェキツネのマダムの本でした。






50年前にパリに渡り、1人娘のお嬢さんがメゾンキツネの創業者とご結婚された石井庸子さん。


パレ・ロワイヤルのKITSUNEカフェのオープン当初から看板マダムとして働いてらっしゃいます。




インスタでその存在を知り、YouTubeでも拝見し、飾らないお人柄と群を抜いたセンスの良さになんとも素敵な方♡と憧れの気持ちを抱いていました。



その方の本なら売れているのも納得です。


生き方もファッションもお部屋のインテリアも何もかも魅力的ですが、特に私が目を奪われるのはジュエリーづかい。









シルバーとイエローゴールドをミックスしてつけてらっしゃる何気なさ、真似したい目がハート





エルメスがまたとってもよく似合う🐎

バーキンなんて大根を入れて使われることもあるそうです気づき




 

まだの方は是非YouTubeをご覧になってみてください。

こんな年の重ね方が出来たら素敵だなーと、一瞬でファンになってしまうこと間違いなしですにっこり