夏が近づくとつけたくなるHarpoのシルバーのネックレス。


前にも1度記事にしていますが、7〜8年前に二子玉川のロンハーマンで購入しました。


今年もお世話になるべく、せっせと磨いてピカピカにしたのでお写真撮ってみました気づき


小さな動物達が連なったデザインです。




単調になりがちな夏のコーデに抜けを作ってくれるので毎年重宝しています。




合わせるアクセサリーやベルトのバックルもシルバーで統一。

足元も私はいつもぺたんこサンダルなので、これぐらいのカジュアルさがほどよいのかなと思っています。


ベルトとシルバーのリングはHERMES。

先日お修理から上がってきたばかりのホワイトゴールドのブレスレットはカルティエ。

どれも長く使っているものばかり。

予算が限られているので、少数精鋭にならざるを得ません泣き笑い 



Harpoもフランスのブランドなので、エルメスやカルティエにも馴染むのかな?とこじつけてますがどうでしょうか🇫🇷





こちらは40cm。

シャツの襟元にもぴったりおさまる長さです。




66cmのロングタイプも可愛いな。





やっぱり目に留まるHERMES🐎