週末に宿泊した貸し別荘はsendouQ third dogです。



サボテンが印象的なエントランス


こちらの施設は我が家が滞在したペットOKの棟とペット不可の棟があり、どちらもプールやサウナ、バーベキューグリルが付いていて設備も充実。

ファイヤーピットもあり焚き火も楽しめました。


オープンも2021年の11月と新しい施設です。


犬用品も細々したグッズからクレートまで完備。

持参する荷物を減らせるのでありがたかったです。




室内の写真を撮ったのですが、ひと晩過ごした後に撮影したのでだいぶ乱れています不安

ブログにアップするためにはチェックインすぐの整った状態を撮っておくべきと今回学びました...

iPhoneをはじめ散らかった私物が映り込んでいますがご容赦ください泣き笑い








そういえばTVは1度もつけませんでした。




寝室は2つ。


2Fの寝室の天窓からは北斗七星が綺麗に見えました。







お風呂も広くて清潔。

眺めも良くてついつい長風呂に照れ


 


こちらのシャンプーとコンディショナーの使い心地がとても良く、楽天で見つけたので今夜からのお買い物マラソンで購入予定です♡




この貸し別荘に決めた理由のひとつがサウナ。

男性陣、プールを水風呂代わりにして整っていました。





冬も温水プールとして入れるみたいです。




食器をはじめ、室内の至る所に北欧の香りが

愛犬家としては嬉しい犬のモチーフも。












オーナーさんのセンスの良さがうかがえるインテリアでした。



ペット不可の棟はまた少し違う造りですがセンスの良さは一緒。



お鍋の用意もあったし冬もいいなぁ....バウルーがあったから朝食にホットサンドを作るのも楽しそう....と早くも次回の滞在に向けて妄想中。

季節を変えてまたうかがいたい!そう思わせてくれる場所でしたニコニコ