おはようございます。


昨夜も更新の予定でしたが、寝落ちしてしまいました...

家族全員心地良い疲れのなか21時には眠ってしまったようです。









昨日は帰りに息子達のリクエストで木更津アウトレットへ。






私は安い、お得というバイアスがかかると正常な判断が出来なくなるタイプなので、セールやアウトレットでは洋服やバッグは買わないと決めています。沢山失敗してきました泣き笑い

ショップにも基本的には入りません。

定価でも買うつもりだった物があれば別ですが。



なので昨日は息子達のお買い物のお供に徹していました。


と散々御託を並べつつひとつだけ♡





staubでグラタン皿を♡






以前同じサイズのグレーを使っていて気に入っていたのに割ってしまい、しばらくグラタン類はIKEAのもので我慢していたのですが...


定価6.600円のところ、2.500円+税で売っていたので秒で購入を決めました。


食器は別という言い訳ニコニコ


お安い理由はこの点のような色むらとのこと。




全然OK!


これでこの冬はグラタン、ラザニアなど沢山作りたいと思います。


それにしても日曜午後のアウトレットはすごく混雑してますね。

このクレープを買うのにどれだけ並んだことか泣き笑い



しかも自宅の近所にあるお店のでした泣き笑い


コメント返信、貸し別荘の詳細はまた後ほどゆっくりさせていただきますね


いつもありがとうございます。