ママの笑顔のために♡ | 鹿児島/鹿屋市)産前産後ペリネコンディショニング/ 久保田さやか☆のブログ

鹿児島/鹿屋市)産前産後ペリネコンディショニング/ 久保田さやか☆のブログ

鹿屋市にて活動中
◆月経、妊娠、出産、子育て、更年期、女性のライフステージにおける様々な心身のトラブルを予防解消するためのサポート
◆ 妊娠中〜産後セルフケアの情報発信
◆ご予約、お問い合わせ
hfs.pcr@gmail.com

#産後#ママ#体力回復#シェイプアップ#ダイエット#骨盤底筋#尿もれ改善#冷え#姿勢改善#妊活#ひめトレ#ボディメイキング教室#宮崎#ひめトレインストラクター#コンチネンスチューター#骨盤スイッチセミナー

⚫️JCCA


⚫️特定非営利活動法人スマイルボディネットワーク




~骨盤底(pilves floor、perine)の大切さ、
セルフコンディショニングを伝える~


女性の繊細なココロとカラダに寄り添い、運動を通してサポートするくぼたさやか.です



◆女性の健幸サポート講座(宮崎)
2017.3〜12月



●主な活動紹介
(講座)

(定期的教室*宮崎、都城)

(産後ママと赤ちゃんのための学校)



********

2月25、26日の二日間に、
鹿児島でHAPPYSUN育成セミナーが開催され、私は再受講してきました。

{01B742C1-8836-4659-B874-F2483879AA12}

赤ちゃんの心とからだの発育発達を学び、
産後ママの心のケアや、産後のボディメイクを学び、子育てメソッドを学び、
へこ帯だっこ紐を使った抱っこの仕方を学び、もういろいろ盛りだくさん!!!!

ひめトレⓇの発起人でもあり、毎年オマタ合宿を主催してくださったり、いつもたくさんの学びの場を作ってくださる副島さとこさん菜桜助産所の堀田久美さんの尊敬するお二人のもと、鹿児島、宮崎で心強い素敵な仲間ができ、二日間楽しく深く学ぶことができました!!

{9EB3681B-7D9C-4835-BA8F-FD45EA976F2E}

みんなほんっとにパワフルでエネルギッシュで桜島もびっくりです!!

{CFE76DED-438E-45ED-B3AE-41F2ACE5527F}

宮崎には濱砂さんも一緒に活動しているので、本当に心強いです!!!

{5011C615-0F9E-43E1-A68A-F8455B6B25FC}

鹿児島メンバーは、私がまだ鹿児島のスポーツクラブで働いていた頃からフィットネスインストラクターとして活躍されていて、今でも繋がっているえりぃさんや、熱烈なメッセージからのご縁でぐんっと距離が深まったOTのななやん、国分でのひめトレ教室に来てくれたことがきっかけで仲良くなったゆかちゃん!!!

{FC9A3346-94F5-44D0-B139-9C8E4562600C}

そして都城で現在ただ一人HAPPYSUN講師誕生のゆりさん♡♡

全国各地でHAPPYSUN教室が展開中で、その講師のhappyさんたちとも繋がっていますが、さらに近場で一緒に活動できる仲間ができたことが本当に嬉しいです!!!

ますますたくさんのママと赤ちゃんへ届けることができます!!!!


頑張っているママさんがホッとリフレッシュできる場所、
いっぱい笑って吐き出して動いて心身ともにスッキリして、充電して笑顔で家族の元へと帰る姿を送り出せる場所として、
HAPPYSUN教室を利用してもらえたら嬉しいなぁーーと、妄想しています。


気になる方はぜひ一度体験にお越しください!


◆宮崎市)体験随時受付てます◆

0歳児のママの学校
ー母として女性として学ぶことで自信が生まれる
{15BECAC0-9AD9-48B6-860E-CBB91938857C}

{20223ED5-86DF-4880-9DB8-BEF3E7282628}