残暑に突入? | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

ベッドは柔らかめ、フカフカ派です!

マリちゃんです!

枕は程よいヤツが良いです!
あ!でもテンピュールとかのムニュウッて沈むヤツじゃなくて、羽根とかのが良いです!
ボフッて感じの!


理想の寝具で快適な睡眠を得たオレですけれど、
昨夜の大阪はとても涼しくて、よりグッスリ眠れました!

日中も今日は涼しかったのね。

7月4日ぶりに全国的に涼しかった様で、
ついに夏も終わりを見せ始めました。


いや、別にね、夏嫌いじゃないですけど、
暑いのが嫌いなんでね。

秋は楽しみが多いですし!

実家から早くも梨を貰ってきたので、さっそく今夜にでも食べようかと思います。

ある程度散らかったハイファイ邸も片付いて、洗濯物も回して。

明日は晴れたら布団を干そうかな。

週末にはまた山陰地方に行きますしね。

出雲とかちょっと肌寒いくらい涼しいんだろうなぁ。

それでは、
本日の夕食に取り掛かろうと思います。
ゴキゲンヨウ!


★8月のライブ!★
8/30(金) 出雲APOLLO
8/31(土) 神戸BACK BEAT