麻雀とミーティングとトトロ | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

トトロにダイブしてくっ付いて空を飛ぶ夢を見ましたよ!

マリちゃんだよ!

途中で起きちゃったから2度寝して続きも見たよ!

トトロが地面に降りる時、フワッと優しく降りるんじゃなくて、普通の落下スピードのままダーンッ!って降りた…って言うか落ちたので、トトロにつかまってるとは言え衝撃が凄かった、

という夢。

良い感じで起きたぜ…

トトロモフモフだぜ…


昨夜はゴハンの食べて、梨を剥いて、食べて、ボヤーとしてたんですけれど。
祥理が
麻雀しようや!!!
って言い出したのでヒー君と3人で麻雀しました。
オレ負けました。
負けたので2人にアイスを奢ります。
トホホ。


そして本日は木曜日!
なのでスタジオの日!
ですが、本日はスタジオには入らずミーティング。

一緒に住んでるとミーティングなんていつでも出来るじゃん!
と思われるかもしれませんが、
ミーティングだよ!って言わないと遊んじゃうからね(笑)
いや、いざミーティングしますよ!っつってもファミレスでダベってる学校帰りの高校生並の会話なんですけどね。


で、
明日は出雲でライブなので、今夜出かけます!

明後日は神戸!

出雲涼しいかなぁ!

それでは、ミーティングして参ります!
アディオス!マカデミーア!