ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

日付変わって昨日になっちゃいますが、

2ヶ月ぶりくらいの遠征、広島ALMIGHTYでのライブから大阪に帰る道中です。


まりちゃんですよ!

いいもんはいい!


3月27日に神戸への遠征はあったけど、

移動的に夜通しって感じではないものね、しっかり遠征は2ヶ月近く無かったわけです。


いつも運転はヒー君ショーちゃんに任せっきりなので、オレとしては長距離移動の負担とか心構えってのはそんなに無いんですが、

単純に3人でお出かけは楽しい。まぁ運転しないからこんな楽観的な事言えるんですけど。


楽しい遠征、遠征先では楽しいライブ。

贅沢ですね。

それもこれも関わってくれてる人たちの理解があるから成り立ってるわけですこのご時世では。


とってもありがとうございますだし、

しっかり楽しませて、来た価値あったなって思ってもらえるライブしないとなって一層責任感生まれます。

そのプレッシャーも楽しいです、重くは感じてないので。むしろ当たり前だなと思うし。


すべての人にウマみのある状態がすごく好きなのですが、ライブイベント中ってのは(少なくともオレらが出てる時は)みんながwinwinになってる様に思えてとても幸せです。


みんなありがとうございました!



特筆して対バンのみんな!

最初礼儀正しく真摯に明るく弾き語りして下さっただんでぃ君!

広島にこんな尖ったイカれてる人たちちゃんとおったんやって嬉しくなった人体工学さん!

MCや身のこなしからシュールで棘のある所がとても共感できたNEHANさん!

そしていつもありがとうコトリア!今日のライブすごい楽しそうで、リクオール?グッときたな、もともとしっかりしたグルーブあったけど、カワとサッちゃんのコーラスも相まって「今の3人の音だなぁ」ってすごく思いましたね。ガッチリしたバンド感を感じました。



帰り道でなか卯食って今バイパス。

道中も気をつけて帰ります。


帰阪するまで油断すんな!

オレ!


バイバイ広島!



















#日記

#ハイファイコーヒーズ

#ツアー

#遠征

#広島ALMIGHTY

#ライブ

#ライブハウス

#帰り道