帰り道は雨。 | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

大阪へ帰る電車の中から失礼します。

マリちゃんです!O'la!

名古屋~大阪間を電車で移動してますが、
流れる景色のどこもかしこも雨ですね。

適量な雨ならば恵みですし、情緒も楽しめるんでしょうけど、
各地では被害も出ている様ですね。

豪雨も、極めて自然に起きる現象なのでなかなか人間では抗えない部分もありますが、どうか皆様気丈にお振る舞い下さいね。


さて、
今回は5日間程家を空けましたから、
どれ程散らかっているんでしょうね(笑)

片付いていれば、それはそれで良いんですが、
荒れっぷりを見るのも楽しみの内の一つです。

だって、

何してたらこんな散らかっちゃうの!?

ってぐらい荒れてるんだもの!いつも!

でもね、
その散らかり具合を見てたら、
オレがいなかった時にどんな事をしてたのかなんとなく想像がついてね、
面白いんですよ(笑)

あぁ、また麺類ばっかり食べてたのかな、
とか、
作り置きしてたお茶が無くなって、スーパーにジュース買いに行ったな、
とか、
お菓子食べながらDVD見てたな、
とか、
昨夜お酒飲んでそのまま寝ちゃったな、
とか。

面白いでしょ?
想像力が鍛えられますね!


あぁ、月並みな思いですけど、大阪着いたら雨止んでるといいなぁ。

例の如く荷物が多くなってしまったからね!

主に服と食料品ですけど。

家着いたらまず片付けかな(笑)
自分の荷物と共に。


それでは皆さん、
また次回。