墓参りと甥っ子 | ハイファイマリのブログ

ハイファイマリのブログ

ハイファイコーヒーズ センターポジション 佐藤麻里の日記です。

今日の夕飯は手巻き寿司!
大好物です!
ありがとうございます!

マリちゃんでーす!

もちろん、最後まで食卓にいましたよ。


夕飯の前に、
お婆ちゃんと父さんと墓参りに行ってきました。
お盆は帰れなかったからね、
振り替え墓参りです。

昼は雨が降ってね、
夕方には止んでいたので、涼しくて、墓参りには丁度いい気温でしたよ。日もさしてきてね。

お盆に供えた花がみんな枯れてたので、かえて、水もね。
少し掃除して、爺ちゃんに報告して、帰りました。

墓からオレの行ってた中学校が見えるんです。
これね。
{C8D8BA5D-4124-46A0-BB70-4D8B8E83CDDB:01}

左側にあるヤツね。

この周りの田んぼを部活の朝練で走ってましたね。

写真で見ると情緒しかないですね!!!

婆ちゃんともパシャリ。
{7DBA77CE-EB4B-4AFD-8E78-9791DCE6019E:01}

で、
家帰ってゴハンの支度してたら、
兄夫婦と甥っ子が来ました!

甥っ子デケェ!

あとなんか喋る様になってる!

ヤルジャン。


明日には大阪に帰ります。
帰る前の実家でののんびりした夜でした。

ちゃんちょん。