追記したかったユースキンの事 | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんばんは〜



ブログを更新できない間も

経過を報告したい、書きたいって

ずーーーっと思っていた事があるの!!



それは、ゆゆゆゆゆゆゆ


ユースキン!!!


いや、ユースキン様と呼ぶべきかしら…

もうわたしユースキン様なしの生活は

考えられないわ…❤️❤️❤️



元々は息子のアカギレの為に購入した

ユースキン様


https://ameblo.jp/hf-n/entry-12839912616.html


息子の手はすぐに良くなったわウインク

さすがユースキン様!

処方された薬よりも効き目あったんじゃ

ないかしら?!



で、お風呂上がりに息子に塗った後に

残ったクリームをなんとなく踵に塗ったのよ。

ガサガサだからね笑

もう冬季限定じゃなくて

年中ガサガサなの、

私の踵…



…そうね、まずは

わたしの踵の話からするわね

(長くなりそうな予感する?笑)



私の踵はそれはそれは酷くて

毎月のネイルサロンでもお手入れは

必ずしてもらってるの。



これ、使ってるお店多いよね!



月1のお店のお手入れだけじゃダメで、

すぐにガサガサになるから

お店でこのヤスリも購入して、、

削ったあとは保湿もきちんとして

かかと保湿ソックスも履いて…



と、やってても人よりひどいのよゲロー



去年の夏に電車の中である女性を見かけたの。

その方は服も化粧もいい加減、

すね毛もボーボー笑

爪も足の伸びててなんだか汚い(失礼)

身体のお手入れしてません!って感じの人

なのに、踵をみたらツルツル驚き

あら、この人身体のあちこちの手入れを

しないけど踵の手入れだけは命をかけてます!

ってタイプかしら??ニコニコ



否!否!そんなやつは居ない!!!

って一人で電車の中で憤死しそうになったわ。

なぜ年も同じくらいの

このヒゲボーボー女にも劣る私の踵えーん

あれだけお手入れしてるのに…

 


もしかして皮膚の病気??

と、思い皮膚科で聞くも病気ではなく体質

削る→皮膚が薄く乾燥→以前より硬くなる

の悪循環に陥ってると…



いやいや、そんなの分かってた

でもどうすりゃいいのよこの汚さ…と思ったら

とりあえず保湿って当たり前のことを言われるネガティブ

ヒルドイドを塗って保湿ソックスはいても

なんだか白くブヨブヨになるだけで

決して美しくはならない…



もちろんピーリング系も

何回も試したわ



これもねぇ、、剥がれる間イライラするし

なんだか汚いし

結局は元に戻るしで気に入らないのよ。

(お友達はコレなしの生活は考えられない!

って前に言っていたから人それぞれね)


 

で!話を戻します!(やっぱり長かった笑)

ここでユースキン様の登場です。

踵に塗ってソックスを履いて寝たら

翌日見たこともないくらいつるっとしてる 

え??と思いその夜も…次の夜も…と

数日塗ったら信じられないくらいに

改善した!!!!



やはり頑固な硬い箇所もあるから

それは削って少し平にしてから

ユースキン様…

もうね…感動とはこういう事だわと!

もうユースキン様なしの生活には

戻れない。



小さいユースキン様を買っていたけど

大きいのを買い直したよね〜てへぺろ

ロゴのフォントがかわゆ愛飛び出すハート

 



もう私の今までの人生はB.Y.って感じ

え?何かって?


Before Yuskin 


に決まってるじゃない。

もう新しい人生歩んでるわ。

踵だけに歩む…我ながら上手いこと言えたわ

(そうかな?)



こうなってくると息子のあかぎれが

なかったら買ってなかったワケだから

手を洗った後に拭かなくてかぶれたのも

何かのお導きだったのかも?(大袈裟)



って事で、踵のガサガサに

悩んでいるみなさまオススメです!!



最近は保湿ソックスではなく

ユースキン後に絹ソックス履いています

なぜなら気持ちが良いから笑

見た目は娘に大不評爆笑