トレンチコートを脱ぐ季節 | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんにちは、

またまた更新が空いてしまいました。

目の前の大きい問題が片付いたので、

今月は更新できたらいいなと思っています口笛



しばらく慌ただしい日が続いていたので

あまり頻繁に買い物には行けていないわ💦

エルメスシャネルは月1くらい…かな。

両方ともバッグその他の出会いはあったので

それは改めて…ウインク


さてさて、

最近着倒していたものがあります!

それはトレンチコート!!



私が今年買ったのはこれ





そのままでも縛ってもかわいい飛び出すハート

Deuxieme Classeで買いました!

(ドゥーズィエムクラス…って言いにくのは

私だけ?!笑)



長くて今時よね✨

…チビには長すぎて少し切ったわ爆笑爆笑

裾と袖丈はお直しに…。

襟も少し大きくてかわいい♡♡

ボタンもきちんと感があって

安っぽくなくて気に入っています


公式通販でまだ在庫あるみたい↓↓


Deuxieme Classe 【ROHE/ロヘ】 Classic トレンチコート



楽天でもプチプラの今時コートあるわね…

と思ってみてたら「プチプラ卒業」って買いてある驚き

1万円位のコートはプチプラじゃないの?!!驚き




とにかくこのコートが気に入ってます。

合わせるのは断然ワイドパンツ

綺麗目のマックスマーラのパンツでも

マルジェラのデニムでもなんでも合う!!


これ、今季のみたい。

いいなぁと思ったら小さいサイズ売り切れだわ💦

店舗行ってこようかなー



マルジェラデニムももうモトとった!

と言うくらい履いてる笑




足元はスニーカーでも

ローファーでもいける!



最近よく履いていますウインク

エルメスのデイ


私の金具の色これじゃないけど、

ピンクゴールドかわいいなぁ♡

結構前に買ったものの

ちょっと履いた時の足馴染みが悪くて

(私には)あまり履いてなかったのだけど

インソールを入れることで解決したわ✨



他の靴を試着する時に

脱ぐと見られて気まずい笑

でも、デパートの店員さんは

立ち仕事だからか

すごい食いついて共感してくれる笑い泣き



あとは馬鹿の一つ覚えみたいに

集めてるモカシンパリ様

色んな色、金具で集めたくなる魅力が

あります〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



これ36サイズの新品未使用なのに安い


 

こんなのもトレンチに合いそうキューン

ロワイヤル華やかでいいわよね!!!



ってことで、着まくっていた

トレンチですがそろそろ脱ぐ季節にきて

焦っています…

なぜなら…



太ったから!!笑笑笑




最近はお酒も飲まない生活なのになぜ…

と思ったけど実家関連で

車で移動する機会が多くて、

その間にグミを食べ

続けてるからに違いない爆笑爆笑爆笑



魅力的すぎるラインナップ笑



トレンチ着ると全てを隠してくれて

絞ると布が余る感じがするからか

痩せて見えるのよ爆笑

 


ヨガとピラティス再開しようかな…驚き驚き

痩せないと!!!!