今こそ!CHANELヴィンテージイヤリング | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんばんは!!
週末はお天気良かったわねー。
なかなかテディベアコートの出番がなくて
使ってもショートコートだけの毎日が
続いています真顔


夜中のワンズとの散歩に一度着たけど
あの子達すぐ抱っこ抱っこだから
泥で汚されそうで怖い…えーん
散歩テディ、勿体無いけど
着ないのも勿体無いわねの
精神で着ております…


さてさて、街はすっかりクリスマスムード
大好きなシーズンよ飛び出すハート飛び出すハート


これからも子供関連、お友達と、親戚と
色々なクリスマスイベントがあるけど
今の時期にぴったりで最近よく使ってる
イヤリングがあります愛


それは、シャネルのヴィンテージ!
私が初めて二次流通に手を出したのが
こちらでしたニヒヒ


https://ameblo.jp/hf-n/entry-12794948909.html



ボリューム感、そして

18金的な薄い色ではなく24金イメージの

濃い金色がバブル期っぽくて気に入って

いるのちゅー



こちらはバチバチに

上品な装いの時ではなく

Tシャツ&ラフなパンツのような

カジュアルな時に使っています。

耳元でホリデー主張!的なウインク



わたし、シャネルの店舗では

コスチュームジュエリーは

ほとんど買ったことがなくて

ファインジュエリーがメインなんだけど

コスチュームジュエリーも嫌いでは

ないのよ。

あの敢えてのチープ感好きなの。

ただ、買うに至らなかったのよね。


もーめちゃくちゃ使い倒してる

ココクラッシュ様



でも、ヴィンテージイヤリングには

ビビビとくるものがあって

(言い方古いかしら、聖子ちゃん…ニヒヒ

二次流通に手を出して以来

シャネルイヤリングを追加でいくつか

買っているのよ。


みんなデザインは大満足なんだけど、

ピアスではなくイヤリングが多いのは

仕方ないのかしらね💦

苦手な人は苦手そう。。



みなさまもシャネル

ヴィンテージイヤリングで

ギラギラのホリデーシーズンを

過ごしませんか?笑