今年も超絶おすすめのブローチ道 | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんばんはー!

今日の東京は寒かったわ💦

昨日はめちゃ暑で

気持ち悪いくらいだったのに〜💦



さてさて、なかなかブログを書きに来れないけど

コレだけは伝えておきたい話!

このシーズンに書きたくなる話!


https://ameblo.jp/hf-n/entry-12779475869.html


はい、ブローチのススメでございます!

とりあえずこれ読んで戻って

来てくださるかしら。

(説明を面倒くさがるBBA)



私冬につけるブローチ大好きなんです愛愛

クリスマス礼拝からコンサート

友達とのカジュアルなパーティまで

この時期は何かしらブローチをつけますちゅー



シンプルなトップスに

大ぶりなネックレスも素敵よ。


でも、ネックレスはオールシーズン

いつでもできるわ真顔



ブローチはニットじゃないと

穴が開くから厳しいし、

冬はかわいいモチーフが

たくさんある気がする飛び出すハート



ホリデー感をだしたいなら

はい、コレ




胸元につけるだけでめちゃくちゃ

季節意識してる感出るでしょ!

プチプラブローチの威力すごいのよ。

雪の結晶だし、冬よね、冬!

夏ではないわよね(当たり前)



そう、たしか前も書いたけど

高いブローチである必要は

ないのよ!

自分も周りも楽しくさせるようなものが

最高だと私は思ってるわニヤニヤ



黒以外のワンピースでも、




例えば青なら寒色系のブローチを合わせて


わ、私コレ買ったけどシルバー売りきれね💦

イエローゴールドは残ってるわ

かわいいわよ!実物もお値段も!



ベージュ系のニットの場合は




やはりイエローゴールドベース!


ねぇ、、これ580円よびっくり

これがあるからブローチって楽しい笑



思いっきりクリスマスに振り切ったものを

選ぶのも楽しいわよ〜

子供ウケもこれが一番良いわニヒヒ






ジャケットを着用される場合は  

ピンタイプも良いかもしれないわ


きゃーん、倒れそうなほど

かわゆい飛び出すハート



って事で、安価から体験できる

ブローチ道、オススメです!!


なんだかレトロで素敵…酔っ払い



本物の色とりどりの宝石を使った

ブローチも夢があるわね!

(半貴石だけどね)