初めて2次流通に手を出す | 東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

東京で暮らす母の日常_ _ _ エルメス / 美容 / 買い物 / 旅行 / 受験 / 犬

慌ただしく生きてきてもう40代人生楽しまないと!
お買い物、子供の受験、美容、旅行、犬など書きます

以前盛大な身バレをして怖い思いをしたことから自己撮影の写真を掲載しない予定です。
そんなつまらないブログですが、お付き合い頂ければ幸いです。

こんばんは〜

今日は久々の定期検診だったのよ〜



病院帰りにふと、前に行ったことを思い出して

質屋、、中古屋、、

ぁぁオシャレな言い方ができないけど

2次流通品が売ってるお店に行ったのよ!



バッグがほとんどで小物が少しのラインナップ

なんだけど、 

ふと目に止まったのは数年前のカシシル。

人気で買えなかったお品ポーン



店員さん(中国の方だった)に見せてと

と伝えると結構雑にざっと引きずって出して 

思わず固まるゲロー

うーーーん、、見た目使用感あり笑

やはりいくら欲しいとはいえ巻物の

中古は厳しいわ…と戻してもらう。



バッグコーナーで持ってない色の

バーキンを見つけ出してもらう。

ボリードでは持ってる色だけど、

バーキンもいいな、、

でもやっぱり25って持つの大変だな

なんて遊びも一通り笑  



完全に冷やかしの客だったのだけど

帰りにシャネルコーナーを見てみたら

あるものにハートを撃ち抜かれた♥️

 


それはヴィンテージシャネルのイヤリング✨

外国人がピアスもイヤリングと呼ぶ

イヤリングじゃなくて、

日本人的なイヤリング。

つまりはピアスじゃないってこと!!

(回りくどい!!笑) 



ずっと肩くらいのボブだったけど 

最近ぐっと我慢してやっと縛っても

おかしくないくらいの長さになってきたの!

最近の流行りが回帰してきた

バレッタやシュシュとかのヘアアクセサリーを

やりたくて頑張って伸ばした!



縛ると耳が丸出しになるから

大ぶりのピアスがすごく欲しかったの!

バブル期のフジテレビのアナウンサーが

していたような!!

って、BBA以外は置いてきぼりな例えで

ごめんなさい笑



でもイヤリングかぁ…と思いながら

値段の安さも手伝って買ってきたわ。



挟むだけだと知らない間に落としそうと

ちょっと心配だったけど問題なし

すごい存在感で超超超気に入った!!

また買ってしまいそう〜