こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


これオススメだから使ってみてキラキラ



と友人から1袋もらったのは、

マツキヨの薬草湯!





じゃあ、

私もお気に入りの入浴剤をルンルン


と思って、

日航アリビラのオリジナルバスハーブをお返し照れ








こちらは5年前の沖縄旅行で、

めちゃくちゃ気に入ってしまったバスハーブルンルン





コロナ禍でなかなか沖縄へ行けない時には、

ホテルから取り寄せたりしてました飛び出すハート


今回ももちろん自宅用お土産として、

ホテル内ショップで購入してきましたよーチュー


5袋入り!



最初白く濁る時は甘めが強い香りなんだけど、

しばらくして黄色くなってくるともう最高に良い香りなんですラブ


(お湯の中でもみもみ必須)




というわけで、

思いがけず物々交換した入浴剤爆笑



今週末は薬草湯を楽しんでみようっとルンルン






最近のおすすめ品


二重丸ヘアゴム「つぶ美」がとっても可愛い!



こちらのヘアゴムセットもイイ!






二重丸沖縄旅行で妹家族が着ていてすごく良さそうだったラッシュガード!






二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン


こちらのショップも人気!



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印