こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

めちゃくちゃ楽しみに待っていた、
ホテル日航アリビラのバスハーブキラキラ


本日、到着爆笑



すぐさま使いたくて、
夕食を大急ぎで食べて、お風呂タイムへ走る人

天然ドライハーブ(ジャスミン)と、
バスパウダーが入った出汁パックみたいな感じですチュー


湯船の中でもみもみすると、
ファーーーーーーっと
とんでもなく良い香りが立ち込めますラブ
(入れただけだとダメで、もみもみ必須です)


しっかり香るのに天然ドライハーブだから、
自然で心地よーーーい香り照れキラキラ
「きつさ」や「くどさ」がまったく無くて。。。



やっぱり大大大好きな香りラブ


あまりにも良い香り過ぎて、
スーハースーハーと浴室で深呼吸!!

幸せだーラブラブラブラブラブラブ

そして、長風呂しすぎてのぼせてしまった。。。ガーン


その後、入浴した夫も、
「めっっちゃ良い香りだねーおねがいキラキラ
。。。良い香りすぎて長風呂しちゃったアセアセ

と、
私と全く同じ感想を言っていましたチュー


しかも、
20袋で送料込み2990円(ネコポス選択の場合)!!
1袋150円とコスパも良いのが嬉しーーいラブラブラブ


☆☆☆

他には、
クナイプで試したのがこの2種類。



オレンジ・リンデンバウムは私は好きだけど、
夫は苦手そう。。。

ホップ&バレリアンの香りは、
特徴的なスパイシーな香り。
(タイ料理の何かを思い出す。。。)



もうひとつは王道ラベンダー。
もちろん良い香りーーーキラキラ




この2種類なら、
ラベンダーの方が好きかなぁ爆笑


バスソルト系はやっぱり発汗性が高まりますね!
お風呂上がりもずーーっとぽっかぽかでした。


☆☆☆

週末に妹からアユーラの入浴剤を、
1回お試し分分けてもらうつもりなのと、

クナイプのゼラニウム&パチュリの到着待ち。。。


☆☆☆

入浴剤探しが落ち着いたら、
重炭酸入浴剤もリピ買いして、
「香り有り」の入浴剤と、
気分で使い分けていきたいなぁと思ってますパー

重炭酸入浴剤は無香無色なのが良いキラキラ


1回で3錠使用しますパー


☆☆☆

そして!!!!
今夜で終了する楽天マラソンで駆け込み走る人

友人ブロガーさんが絶賛していた、
カキフライを追加ポチっとしようかなぁとチュー




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村