こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆


夫の「乾燥カサカサ痒み」改善のために、
取り入れるようになった入浴剤!!

取り急ぎで購入した入浴剤を使い終わった後、
話題の「重炭酸入浴剤」を使ってみて、
なんだかとっても良い感じではあったんだけどキョロキョロ





これを機に、
他にもあれこれ試してみたい気持ちになってしまい。。。




まずはこの3種類からスタートチュー


【お試し入浴剤その①】
アユーラの入浴剤

妹&姪っ子がハマっているというアユーラの入浴剤。

妹から1回分を分けてもらえる事になったので、
使い心地と香りが好みだったら、
今回の楽天マラソンで買うつもりー爆笑





【お試し入浴剤その②】
日航アリビラのオリジナルバスハーブ

沖縄旅行で日航アリビラに宿泊した際、
アメニティのオリジナルバスハーブが、
とにかくすっっっごく良い香りだったのが忘れられず、

落ち着いたらまた沖縄行きたい。。。

ホテル公式サイトから注文してみましたパー

これ、ほんっと良い香りで!!!!!!
来週中には届くと思うから楽しみーーーラブ





【お試し入浴剤その③】
クナイプのゼラニウム&パチュリ

クナイプは5、6年前に使っていたのですが、
ずっとオレンジ・リンデンバウムばかりだったので、
今回は別の香りを試してみたい爆笑

色々気になる香りはあるけど、
夫も私もパチョリ(パチュリ)の香りが好きなので、
きっとこれは好みなはずーーーラブ

夫が気に入ったルームフレグランスもパチョリ入り、
私お気に入りジョーマローンの香水もパチョリ入り、

クナイプはドラッグストア等で、
気軽に購入できるのも良いですよねーキラキラ

明日の帰りに早速買ってこようっと!!
まずはマツキヨで1袋買ってくるつもり。。。

気に入ったらボトル買い予定パー


オレンジ・リンデンバウムの香りも好きだけど、
これはきっと夫が苦手な香りだと思う。。。



☆☆☆


元々大好きなお風呂時間が、
もっと好きになれるお気に入りを見つけたいおねがいキラキラ


引き続き他にも良さそうなのを、
リサーチしてみる予定です照れ


☆☆☆

そして、
楽天マラソンは忘れかけてた会社用の
バレンタインチョコ買いましたーパー


圧倒的に男性多めの職場なので単価は抑えめで
日頃の感謝をお伝えできればなぁと。。。キョロキョロ

これとも迷ったーー
箱と中身は圧倒的にこっちが可愛いラブ


大好きなブロガーさんの記事を読んで、
ソフトシェルシュリンプを秒速でポチっとチュー
25日23:24まで半額中!!


ネコ皿は未だ悩み中。。。
あ!
こちらのショップは10%オフクーポン出てる!




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村