こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年6月に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆



脱衣所に急遽、
日用品が2つ追加されましたびっくり


浴室側からは手に取りやすいけど、



洗面所側からは、
ほとんど見えない位置に配置されたのは、




ボディクリームと、
しっとり系の入浴剤!!
(と、リファカラット)


私は寒いのは大の苦手だけど、
乾燥にはめっぽう強い肌のようで、
お風呂あがりに何もつけずともカサカサしないんだけど、
(喉と目はすぐ乾燥にやられるけど肌は大丈夫!)


夫の肌の方が乾燥に敏感のようで、

「カサカサを越えて、
痒くなってつらい。。。ショボーン


との事だったので、
慌てて近くのマツキヨで調達しました!!



考えてみれば。。。

「お風呂あがりに肌が乾燥するかもキョロキョロ
ちょっと痒いかもキョロキョロ

って以前から夫が言ってたのに、


「あらまーびっくり
じゃあ、私が使ってる(顔用の)オールインワンジェル塗ってみたらー?」


的な感じで、
受け流しちゃってて。。。

ちゃんとお風呂あがりの乾燥対策を取ってなかったガーン

ごめんね。。。。アセアセアセアセアセアセ


ついでに私も使ってみたら、
バスロマンは入れ過ぎたのもあって、
甘い香りでちょっと鼻が痛くなっちゃったけど
マツキヨPBのボディクリームは良い感じでした照れ


ボディクリームも入浴剤も、
今後常用するようになるなら、
成分や、見た目や、香りに、
もう少しこだわって選びたい気もするので、

今のが使い終わるまでに、
ブロガーさんや友人達のおすすめ品を、
チェックしてみようと思いますパー


☆☆☆


楽天大感謝祭では、
友人おすすめのヨガブロックを購入しますパー

【6店舗目】

こっちと迷い中。。。

☆☆☆

そして、
広松木工さんのルメテーブルも、
ヘーベルさんからの見積もりが早速届いたので、
すかさず注文依頼しましたお願い


到着が楽しみキラキラ

お買い物の参考にしてるブログ村の楽天関連テーマ爆笑


今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございました。

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村