こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


沖縄への出発日はほぼ始発で羽田空港入り大あくびzzz

結局トートバッグにしましたキョロキョロ



福岡ぶりの飛行機!
飛行機好きなので嬉しいなーーー

映画などではなくモニターで飛行機カメラを見ている夫。



到着したら気持ちいい晴天太陽
、、、、で、
紫外線の強さがこっちとはやっぱり違う気がする!


紫外線、キツイ

と思って、
ふと隣を見たら姪っ子のラッシュガードが
紫外線完全ブロックですごかったあんぐり


目元以外がしっかり隠れるつくりで、

画像お借りしました


つば部分がフードから取り外せる!
画像お借りしました



フードの後ろからは、

髪の毛を出せるようになっていてイイ!



妹も甥っ子もこれを着ていました!

5年ぶりの沖縄、めいっぱい楽しみますルンルン





テキストを入力


最近のおすすめ品


二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印