こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


気がつけば今日が7月最終日!
早いーーーあんぐり
わーい!お給料日


コロナ5連休明けの今週ですが、
すでに3日目にしてややお疲れモードアセアセ



特に水曜日の朝って結構疲れてるのに
「まだ水曜日か真顔
って思ってしまって、
1番気持ちが上がらないんですよねー



でも、
今の季節は起きた時には日が出てて外が明るいし、


ブラインドからの陽の光が綺麗キラキラ



癒される〜



そうだ、そうだ!
仕事では何年も待ち望んでいた吉報があって、
再来月からはさらにモチベーションが上がって、
楽しく仕事が出来るはず拍手


嬉しいな〜



それに、
やっぱり通勤は運動になるらしくて、
間食も全くしないし、ランチもかなり軽めなので
あっという間に体型戻ったー


良かった〜




とか、
色々ポジティブ思考で朝時間を過ごすように心がけてます。

気持ちづくり、大事!

うん!頑張ろ!

昨日は通勤初おろしのフォトプリントTルンルン



気分を上げるのにファッションやアクセも大事!





さてと、ブラインドはきっちり閉めて、

レザーソファに長時間直射日光当てたくない、、、



本日も暑い&満員電車な通勤へびっくりマーク

いってきまーすパー






最近のおすすめ品


二重丸ヘアゴム「つぶ美」がとっても可愛い!



こちらをPRクーポンで購入したので、

近日中に紹介させてくださーい!


すでに届いていてすっごく可愛いルンルン




二重丸沖縄旅行で妹家族が着ていてすごく良さそうだったラッシュガード!






二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン


こちらのショップも人気!



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印