こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


満員電車で立っている状態で、

スマホも触りながらハンディファンを使う場合、

手に持つのはちょっと億劫だけど、

でも首に掛けるのはまだ勇気が出ないキョロキョロ


で、

何気なくハンディファンのヘッドを折ったら、

バッグに良い感じに引っ掛けられて、

家で再現中。




顔や首にちょうど良く風が当たって快適〜


夏の部屋着&パジャマはずっとコレ!

3枚持ちしてますパー

ロングワンピース レディース エンボス マキシ丈 フレア イージーケア 速乾 クルーネック 半袖 ゆったり 無地 薄手 メール便不可 24ss coca コカ


よし、明日からもこの方法で行こう爆笑







日曜日は久しぶりに外食爆笑


「無性に焼き魚が食べたい!」

という夫のリクエストで選んだお店だったのに、


マグロ丼を頼んでるのなんで?



ちなみに私は焼き魚定食チュー



久しぶりに行ったけど、

やっぱりこのお店美味しいのに安くてすごい!

まぐろや相馬水産

047-355-0032

千葉県浦安市当代島1-5-40 


暑い日が続いているから食欲も下降気味ですが、

夏バテしないようにしっかり食べなきゃー

暑いから冷やし中華の登場回数多め。

これは豚しゃぶ冷や中ルンルン





さて、

毎回楽しみにしている江戸川花火大会



今年は例年より開催日程がかなり遅めびっくり


例年は8月1週目の土曜日なのですが、

今年は8月24日(土)なんです!



えー?急になぜ?

と思ったら、

花火大会の責任者の方がパリオリンピックで柔道の審判員をされている関係のようです!

すごい方だ!



頑張れ、日本日本

毎日感動をありがとう〜おねがい






最近のおすすめ品


二重丸ヘアゴム「つぶ美」がとっても可愛い!



こちらをPRクーポンで購入したので、

近日中に紹介させてくださーい!


すでに届いていてすっごく可愛いルンルン




二重丸沖縄旅行で妹家族が着ていてすごく良さそうだったラッシュガード!






二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン


こちらのショップも人気!



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印