こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


まもなくスタートするお買い物マラソン!


今回も気になるクーポンまとめてみましたびっくりマーク


まぐろ処 一条

いつも秒でなくなる大人気なマグロの半額クーポン!



みよし漆器本舗

お気に入りの汁椀のショップからも、
スタートダッシュ半額クーポン出てます!

 




シードコムス

毎日飲んでいるサプリのショップでも、
スタートダッシュ半額クーポン!


 


 




芋國屋

大好きな干し芋もなんと500円引きのクーポン出てます焼き芋
イベントバナー

この時期は焼かずに食べるのが好き!


こちらのショップは冷やしても柔らかいタイプの干し芋なのが嬉しい爆笑


 

夏服もまだまだ気になるーー

for/c 

人気ショップのスタートダッシュ半額クーポン!

 


 




bonjour sagan

いつも争奪戦な半額クーポン!

 

 

 



ヘアゴムの「つぶ美」が可愛くておすすめルンルン



15%クーポン出てます

 

[PR]



、、、魅力的なクーポンいっぱいなんだけど、
今夜は飲み会な私は参戦できずで無念真顔

今日は飲み会スタートまでコメダ珈琲で時間つぶし中コーヒー

久しぶりに上野きたー



前回の楽天マラソンで購入した夏服が
昨日届いたので今週末に着てみまーすパー
 





最近のおすすめ品



二重丸沖縄旅行で妹家族が着ていてすごく良さそうだったラッシュガード!

車の中での紫外線対策にも使えそう!







二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印