こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


持って行ったけど1度も使わなかったモノがある一方で、





沖縄の海にはコレがなきゃ無理!

ってモノが、

マリンシューズ





なぜって、

千葉の砂浜は内房も外房もきめ細かい黒砂だから、

ビーチサンダルでも全然痛くないんだけど、、、

千葉(外房)の海岸



沖縄の砂浜は、



少なくとも本島の読谷〜本部あたりは

珊瑚礁や貝のかけらで出来ているので、



足が痛いー!



海に入って足が濡れてから浜を歩くと

より一層痛さを感じます不安



、、、というか、

痛くて歩くのがやっと。

ヨボヨボ歩きになります真顔



せっかくの綺麗な海を目の前にしても、

テンションがダダ下がりする事必至なので(実体験)、

絶対にマリンシューズで!



以前持っていたマリンシューズは、

サイズが合わなかったのか隙間に砂が入ってしまって(しかも外に排出されなくて)、

むしろ足が痛くなっちゃったのでアセアセ


今回もドキドキだったのですが、


コレ、お手頃価格なのにめちゃくちゃ良かったです!


さすがの高レビュー!



普段履いているサイズ(23cm)で、

36サイズがぴったり!



本当に快適な海時間を過ごせましたーー


ソールは派手派手キラキラ



来年もまたよろしくお願いしますお願い





最近のおすすめ品


二重丸ヘアゴム「つぶ美」がとっても可愛い!

ピアスやネックレスなど顔周りに他アクセを多めにつけてる私でも、

ゴテゴテになりすぎない程よい華やかさがたまらないキラキラ






二重丸沖縄旅行で妹家族が着ていてすごく良さそうだったラッシュガード!






二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印