こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


初めてネット購入したドウダンツツジ。



義母と半分こしてちょうど良いボリュームに!




ただ、
平日日中は35度を超える我が家のLDKネガティブ



3階なので、
暑さも増し増しなんですよね、、、


枝モノって水温が上がるとあっという間に元気なくなっちゃうイメージなので、
温度の事だけを考えたら玄関に置くのが1番いいんだけど水交換が億劫で、、、

キッチンシンク隣に置きました!



到着からまもなく2週間ですが、
まだまだ元気です筋肉
今朝のドウダンさん

シンク横はめちゃくちゃ水交換が簡単だし、
映える場所でもあったので私的にはベスポジルンルン

水交換は週に2〜3回で良いようですが、
なんせ日中暑いので毎日水交換しています。

交換する水も気持ちの問題なんだけど、
冷蔵庫で冷やした水を足してます雪の結晶

少しでも水温上昇を抑えたいー



それにしても花瓶がずっと梅酒瓶なのを、
そろそろなんとかしなきゃですね、、、


大きめの花瓶あるのにドライフラワー入れてるっていうねキョロキョロ

花瓶 ホルムガード フローラ ガラス フラワーベース おしゃれ 大きい一輪挿し 24cm 北欧 花器 枝物 H24 丸 シンプルデザイン Holmegaard インテリア



今回初めてネットで買ったけど、
枝ぶりもボリュームも大満足だし、
我が家の場合は送料込みでも近所のお花屋さんよりお得だった拍手
花屋の前で「え?」って値札二度見しました。




枝モノのあるLDKが気に入ってしまったので、

ドウダンツツジが終わったらまた何か違う枝モノ買おうかなと思ってます!




テキストを入力


最近のおすすめ品


二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン

【楽天1位60冠達成!正規品】 TYESO タンブラー 保温 保冷 蓋付き こぼれない ストロー付きタンブラー 持ち運び タンブラー 水筒 コーヒー おしゃれ 正規品 プレセント 大容量 オフィス ステンレスマグ 2way コンパクト 真空断熱 雑貨 2024




二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印