こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


初めてネット購入したドウダンツツジが、

想像よりボリュームたっぷりで嬉しくてニコニコ








義母宅にも飾ってほしいから、

半分(2本)を親世帯へプレゼントプレゼント



コメダ珈琲の豆菓子も一緒に。



義母も今年はまだドウダンツツジを購入してなかったみたいで、

喜んでもらえて私も嬉しかったーラブ



我が家ではまだ飾るところを決めかねていて、

一旦キッチンカウンターに置きっぱなしになってます。



平日の日中は3階がかなり高温(33度とか)になるので、

ドウダンツツジには辛い環境だと思うから、


玄関の方が良さそうなんだけど、

1階に水まわりがないので、

水の交換がしづらいのがなぁ真顔



水が入ったフタのない容器を持って、

階段のぼりおりしたくない。。。




3階にはキッチンが、


2階には洗面所&お風呂があるので、


階段の上り下りをせずに水&お湯を使えるけど、

1階は玄関と土間収納しかないから、

まぁ、いっかって思っちゃったんだよなぁ真顔



やっぱり1階にも水栓が必要だったなぁ。。。

というのが、

住んでから気がついた後悔ポイントです。




掃除や手洗い、植物の水交換など、

各階で水が使えるようにするのは、

想像以上に重要なことでしたびっくりマーク






再入荷待ちしていたTシャツが、

本日再販になったのでポチッと!



これも可愛かったから一緒に買っちゃった飛び出すハート




最近のおすすめ品


二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ




今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印