こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


の洗顔用に、、

とお試しさせてもらったこちらですが、




1回使ってみたら

とにかく楽ちんで!




泡立てる必要がないって、

こんなに時短になるのね!

ワンプッシュでこんもり泡。



モチモチで濃密な炭酸泡が、

毛穴汚れを吸着して洗い流せてる感じ!



すっきりとした洗い上がりも気に入って、

結局自分が毎朝使ってますラブラブ


セラミド、ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、

グリセリン、コラーゲンを配合しているので、

透明感のあるハリ肌へと導いてくれるんだってパー

※全て保湿成分


こりゃ、いいわラブ


今ならAmeba限定 10%OFFクーポン出てます!

下矢印下矢印下矢印

クーポンコード:ameba077

※注文画面で上記クーポンコードを適用して購入可能です

(使用期限:7/31まで)






最近のおすすめ品


二重丸手離せない冷却プレート付きハンディファン



二重丸部屋着にもなる夫の甚平爆笑

洗い替え用にもう1着購入しましたー




二重丸ストロー付き保冷タンブラーが最高!

義母も購入していて嬉しいお揃いルンルン





二重丸モッチ様のおかげで寝るのがさらに楽しみに!




二重丸お腹ぺたんこに見える(気がする)ワイドパンツ。




二重丸超お気に入りのショート丈シアートップスが23日に全色再販!

私はブルーとブラックを買い足して全色持ちになりました照れ






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印