こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い


今月24日の土用の丑の日に先駆けて、

ふるさと納税のうなぎ、

一尾食べちゃう事にしました。



本番(丑の日)前の味見、、、って事でチュー


早速開封!



レンジで2分ほどチンして、



オーブントースターで3〜4分。



とっても美味しそうな「うな丼」が完成!


器はこちら。お気に入り!



うなぎ好きの夫は、

丑の日前のフライングうなぎに歓喜拍手


美味しいねー!

贅沢だねー!


と喜んでパクパク食べていました照れ


ちなみに、

夫は山椒が苦手なので山椒はなしアセアセ


甘めなうなぎには、

ピリリとした味が合うのにな真顔


何はともあれ、

復活を待ち望んでいた都農町のうなぎ。




私は写真に写っていない、

しっぽの方を1枚食べましたが、

やっぱり美味しかったーびっくりマークびっくりマーク


表面パリっとしてて、

中はフワフワジューシーラブ

甘めな味付けも好みで大好き!


今日までの申し込み(入金)で、

24日の丑の日に間に合うようですびっくりマーク




ふるさと納税ならこちらの塩銀鮭もおすすめ!





さ、

今日も暑いけど頑張ろう!


 


夏通勤に欠かせない3種の神器。







開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ


すでに完走済みですが、

先日会った友人からいただいたコーヒージュレが美味しかったので、

うなぎ丼夕食のデザートにも登場。





本日20時から販売される

お得な半額お試しセットを購入予定です!



購入品はこちら下矢印


【1店舗目】

美味しいプロテイン!



【2店舗目】

いつもの干し芋!私の主食です。



【3店舗目】

メーカー純正の洗濯槽クリーナー



【4店舗目】

夏通勤の必需品!



私だけでなく夫も愛用していますー

おでこの生え際に塗ると、

つけたてはそんなに感じないんだけど、

10分ほどで冷え冷えになります!おすすめ!


【5店舗目】

ブロガーさんがおすすめしていたヘアゴム!



【6店舗目】

ふるさと納税の銀鮭をリピ!



【7店舗目】

沖縄旅行の際、前日に着た水着が乾かなくて冷たい思いをするのが嫌なので2着持ちしたくて!

こちらを買い足しました。


4点セットでお得だしレビューも良い!



同じショップでマリンシューズも。




夫の水着も同じ理由で買い足し!

【8店舗目】




「要らないよー口笛って夫は言うけど、

日焼け予防にラッシュガードも買いました。

【9店舗目】



【10店舗目】

ずっとカートに入れっぱなしになっていた、

こちらのトップスを購入。





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印