こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

さて、

今日も最高気温は35℃予想!

暑い通勤になりそう。。。


夏大好き!

暑いの得意!

と言い続けて生きてきましたが、

それを超えた暑さ。


しっかり日焼け&熱中症対策して通勤せねば。

 


 




さて、

昨晩から始まった楽天マラソンダッシュ


予定通りに買い進めてまーす。

下矢印下矢印下矢印

【1店舗目】

美味しいプロテイン!



【2店舗目】

いつもの干し芋!私の主食です。

今なら1000個限定で20%OFF!



【3店舗目】

メーカー純正の洗濯槽クリーナー



【4店舗目】

夏通勤の必需品!


私だけでなく夫も愛用していますー

おでこの生え際に塗ると、


つけたてはそんなに感じないんだけど、

10分ほどで冷え冷えになります!おすすめ!



【5店舗目】

ブロガーさんがおすすめしていたヘアゴム!





昨年の夫分のふるさと納税返礼品である、

塩銀鮭を昨晩食べ終わったので、

早速リピ寄付しましたびっくりマーク



同じ自治体ですが前回の海外産から、



今回は宮城県産にしてみましたー

【6店舗目】


(寄付額1000円アップ)


鮭の切り身があると何かと便利ルンルン

ハラスも美味しかったー






7月10日までの申し込みで、

丑の日(24日)までにお届けてくれる

ふるさと納税のうなぎもおすすめびっくりマーク



私は丑の日に合わせたくてあれこれ考えて

5月下旬にポチったけどまだ間に合ったとはニコニコ






今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印