こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い



すっかり忘れていたけど、

ようやくスリッパを夏物に変えましたー



前が開いてると涼しいニコニコ








さて、今か今かとワクワクしていた、

ふるさと納税のうなぎが先ほど届いて歓喜爆笑





おかえりなさい、都濃町!



ここのうなぎが大好きなので、

ふるさと納税の復活を待っていましたびっくりマーク



ショップおすすめの「美味しい温め方」もしっかりチェックして、


パリッとさせたいから、

オーブントースターで仕上げに焼こうっと。




賞味期限も2ヶ月以上あるので、



夏土用の丑の日は2回ともこのうなぎでいけちゃうねルンルン


《今年の夏土用の丑の日》

7月24日(水)

8月5日(月)



丑の日は人気のうなぎ屋さんが

どこも大行列になるから、

家で美味しいうなぎが食べたい爆笑

(私より夫が「丑の日に鰻食べたい」熱量がすごい)


と思っていたので嬉しいな。




。。。ん?

7月10日までの申し込みで、

丑の日(24日)までにお届けしてくれるらしいびっくりマーク



すごいあれこれ考えて5月下旬にポチったけど、

まだ間に合ったとはニコニコ





明日からまた楽天マラソンなんですねーびっくり


何買おうかなールンルン











今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印