こんにちは、omemeです。

☆☆☆
ヘーベルハウスで、
「3階建」「完全分離二世帯」「賃貸併用」の
新居が2019年夏に完成しました!
自己紹介はこちら
☆☆☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございますお願い

今日も日中はうだるような暑さでしたねネガティブ


友人とのランチはハワイアン!



、、、なんだけど、

友人も私も暑すぎて全然お腹が空かないので、

アサイーボール(私)とサラダ(友人)だけキョロキョロ


その後、場所をスタバに移して、

計5時間喋り倒して帰ってきましたダッシュ


それでもまだ話し足りないくらいだけど、

色々聞けて、色々話せてすごく楽しかったーパー




持参したハンディファンも、



冷却プレートの冷たさにびっくりして、

「いいね!コレ買う!」

と即決してましたチュー




ハッカ油もセットで買うそうですニコニコ





今日着て行ったオフショルも、

買いたい!って言ってくれたし、


7月10日にブラック再販!




日傘や「つば広帽子」も、

同じの欲しい!て言ってくれて嬉しい!











自分が気に入っておすすめしたモノを、

素敵な友人が買ってくれるのって、

幸せな気持ちになっちゃいますよねニコニコ





開催中の楽天お買い物マラソンダッシュ


今のところの購入品はこちら下矢印


【1店舗目】

美味しいプロテイン!



【2店舗目】

いつもの干し芋!私の主食です。



【3店舗目】

メーカー純正の洗濯槽クリーナー



【4店舗目】

夏通勤の必需品!



私だけでなく夫も愛用していますー

おでこの生え際に塗ると、

つけたてはそんなに感じないんだけど、

10分ほどで冷え冷えになります!おすすめ!


【5店舗目】

ブロガーさんがおすすめしていたヘアゴム!



【6店舗目】

ふるさと納税の銀鮭をリピ!


7月10日までの申し込みで、

丑の日(24日)までにお届けてくれる

ふるさと納税のうなぎもおすすめ!





今日もブログを読んで頂き、

ありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村



人気ブロガーさんの情報がいっぱいびっくりマーク

お買い物の参考にしているブログ村ハッシュタグ爆笑

下矢印下矢印下矢印